3DS ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵の動画

  • 2014/02/04(火) 17:00:13

2014年2月6日にニンテンドー3DS用のドラゴンクエストモンスターズ2
〜イルとルカの不思議なふしぎな鍵が発売されるようです。



昨日、CMで見て、はじめて知りました。

で、YouTubeのNintendo公式チャンネルに5分27秒の動画があったので
載せておきます。



このドラゴンクエストモンスターズ2はゲームボーイカラーのリメイクだそうですが、
私はゲームボーイカラーではこのソフトはやっていないし、多分、かなりシステムや
内容が変更されているんじゃないかなと思います。

前作のテリーのワンダーランドでもかなり変更させていたようですし、今回も
かなり楽しみなソフトです。

前作のテリーのワンダーランドはかなりやりこんで、メチャクチャ楽しめました。

ニンテンドー3DSで今まで一番やりこんだソフトですね。

なので、ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵も
多分、かなりやりこんでしまいそうな気がします。

3DSなので、音楽はすごくいいですし、普通のDSと違って、画質もいいので、
充分楽しめる内容だと思います。

発売日の2014年2月6日(木)がすごく待ち遠しいですね。