あだち充のH2も面白かったが、打ち切りだったな

  • 2013/12/26(木) 16:05:19

H2

あだち充アニメでいうと、H2も面白かったですが、
人気がなかったのか、なぜか打ち切りになりましたね。

大学の頃に見ていたのですが、えぇーなんでここで
終わるのって感じで強制終了させられていました。

この作品は結構面白かっただけに、最後までちゃんと
アニメ化してもらたいかったですね。

あと10話ぐらい作ったら、ちゃんと最後まで
いけたって感じでしょうか?

私は原作は読んでいないで、アレですが、ほんと、
何でココで終わるのって感じでしたからね。

まあ、テレビって視聴率とかも関係ありますし、
スポンサーの動向や、テレビ局の番組編成なんてのも
ありますので、こういうのは仕方ないかもしれませんが、
いいアニメだっただけに、すごく残念ですね。

ってか、もうだいぶ昔の話なので、今更ここで愚痴って
仕方ないですけど。

当時、インターネットでもあれば、色々話題になって
こういった感じでの打ち切りってなかったのかも
しれませんけどね。

昔のアニメって途中で結構打ち切りになっていますよね。