特撮ヒロイン動画「御剣ハルカ危機一髪!前編」

  • 2013/12/24(火) 15:44:50

「御剣ハルカ危機一髪!前編」は、辻彩加ちゃん、倉田悠貴ちゃん、手塚りえチャンが出演している特撮ヒロイン動画です。

発売日は、2008年04月29日で、2013年06月25日から動画で配信されています。


再生ボタンをクリックすると、無料サンプル動画が再生されます。

御剣ハルカ危機一髪!前編」のちょっとセクシーなシーンもある動画は「ZENピクチャーズ」が制作した特撮ヒロイン作品です。

この作品のジャンルは特撮になっています。


この画像をクリックすると、特撮ヒロインものの無料サンプルビデオ映像をダウンロードできるページに行きます。

「御剣ハルカ危機一髪!前編」の内容は詳しい以下の通りです。

ある目的の為に転校してきた女子校生である御剣ハルカちゃんは、転校初日から不良に襲われていた女生徒を救い出す活躍を見せます。

御剣ハルカちゃんは助けた女生徒に自分が転校してきた目的を話し、女生徒の協力を取り付けます。

しかし、女生徒を襲っていた不良達を統べる黒幕は御剣ハルカちゃんにも狙いをつけはじめます。

翌日、御剣ハルカちゃんは体育のため着替えているところを不良達に急襲されてしまいます。

反撃するも女生徒を人質に取られ抵抗できない御剣ハルカちゃんは不良達に連行されてしまいます。

連れ去られた先で御剣ハルカちゃんが尋問されている間、それを囮に密かに侵入していた人影がありました。

その正体は生徒会長の刀堂カナタでした。

しかし黒幕の片腕である黒ずくめの戦士に見つかり、激しい戦闘が繰り広げられていきます。

戦いは御剣ハルカちゃんの尋問部屋まで広がり、そのドサクサに紛れて、御剣ハルカちゃんを救って隠れるカナタ。

この場所から早く脱出しようとするカナタに対し、どこかに囚われている女生徒を助け出そうとする御剣ハルカちゃん。

果たして二人はどうなるのかというストーリー展開をみせる特撮ヒロイン動画です。

その他、人気のグラビアイドルには、松山メアリ、柏木美里、希崎ジェシカ、山口沙紀、歩りえこ、小野真弓、壇蜜さんなどいます。