3DS ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵の動画

  • 2014/02/04(火) 17:00:13

2014年2月6日にニンテンドー3DS用のドラゴンクエストモンスターズ2
〜イルとルカの不思議なふしぎな鍵が発売されるようです。



昨日、CMで見て、はじめて知りました。

で、YouTubeのNintendo公式チャンネルに5分27秒の動画があったので
載せておきます。



このドラゴンクエストモンスターズ2はゲームボーイカラーのリメイクだそうですが、
私はゲームボーイカラーではこのソフトはやっていないし、多分、かなりシステムや
内容が変更されているんじゃないかなと思います。

前作のテリーのワンダーランドでもかなり変更させていたようですし、今回も
かなり楽しみなソフトです。

前作のテリーのワンダーランドはかなりやりこんで、メチャクチャ楽しめました。

ニンテンドー3DSで今まで一番やりこんだソフトですね。

なので、ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵も
多分、かなりやりこんでしまいそうな気がします。

3DSなので、音楽はすごくいいですし、普通のDSと違って、画質もいいので、
充分楽しめる内容だと思います。

発売日の2014年2月6日(木)がすごく待ち遠しいですね。

3DS版ドラゴンクエスト7の新要素と変更点

  • 2013/02/04(月) 17:09:44

2013年2月7日に発売が迫った3DS版のドラゴンクエスト7ですが、
新要素と変更点ですが、まずはなんといっても、石版が探しやすく
なっているというのが嬉しいところですね。



正直、このゲームはプレステ2でやったのですが、不具合が
多くて途中でフリーズしまくり、石版も探しにくくて、自分の
中ではかなり辛いクソゲー扱いになっています。

まあ、プレステ1でプレイすればよかったのですが、当時、
プレステ1が故障していて、プレステ2でプレイしました。

発売当初にプレイしたのではないので、攻略サイトもたくさん
あり、わからないところはネットで調べながらプレイしたのですが、
ほんと、きつかったですね。

自分の中では結構クソゲー扱いなので、二度とやるかと思っていた
のですが、音楽はすべてフルオーケストラになっているようですし、
時間があるなら、やってみたいなと思って来ました。

また、苦労するような気もするのですが、石版の位置がマップで
分かるようになっているらしいので、これならできるかもって
気がしています。

何より、最近、面白いゲームが出ていないので、こういった
過去のリメイク作品をもう一度やってみるのもいいかなって
気はします。

ちなみにドラクエ3は5回ぐらいはクリアしていますし、
スーファミ版もやるぐらいハマりました。

ドラクエ2だって、3回ぐらいはクリアしています。

なので、男回やっても面白いゲームは面白いので、親切設計に
なってドラクエ7なら、楽しめるかなって思っています。

動画をみるだけで、かなりやりたくなってきますね。



ゲームではなくサンプル商品や激安トライアルセットに興味があるな、無料お試し家をどうぞ。

緋色の欠片DS限定版

  • 2008/05/17(土) 19:53:51

緋色の欠片DS(限定版)
緋色の欠片DS(限定版)
posted with amazlet at 08.05.17
アイディアファクトリー (2008-05-22)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 3.5
5 テキスト修正?
3 どうでしょう?
2 追加要素
3 絵と音楽は素敵ですが…
4 気になります…

発売予定日は2008年5月22日です。

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ

  • 2008/05/14(水) 10:13:52


ワンセグ受信アダプタ DSテレビは、ニンテンドーDS/ニンテンドーDS Liteに差し込むだけで、外出先や家の中など、さまざまな場面でワンセグを楽しめるようになります。2画面を生かした操作 上画面を【テレビ表示】、下画面を【操作やツール表示】部分として完全に分離しています。これにより、ワンセグの視聴に集中したまま、途切れることなく操作や設定を行うことが可能です。

DS ヘラクレスの栄光 魂の証明 予約

  • 2008/05/12(月) 09:25:38


発売予定日は2008年5月22日です。ニンテンドーDSソフト。ヘラクレスの栄光 魂の証明を予約しよう!

DS予約ドラゴンクエスト5天空の花嫁

  • 2008/05/11(日) 09:43:47

DS予約ドラゴンクエスト5天空の花嫁

発売予定日は2008年7月17日です。

ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜 DS用 NTR-P-AHLJハルカナルトキノナカ

  • 2006/11/15(水) 20:42:36

ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜【DS用】 NTR-P-AHLJハルカナルトキノナカ[NTRPAHLJハルカナルトキノナカ]【J:4988615025440-7-3917】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜 DS用 NTR-P-AHLJハルカナルトキノナカ
「ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜 DS用 NTR-P-AHLJハルカナルトキノナカ」は、2006年11月30日 発売予定です。
あらかじめ用意されたグラフィックやサウンドを組み合わせて、オリジナルストーリーを手軽に作成できるシナリオ作成ソフトです。

雀・三國無双【DS用】NTR-P-AJAJジヤンサンゴクムソウ

  • 2006/10/26(木) 22:15:26

雀・三國無双【DS用】 NTR-P-AJAJジヤンサンゴクム[NTRPAJAJジヤンサンゴクム]【J:4988615024801-7-3917】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
雀・三國無双【DS用】NTR-P-AJAJジヤンサンゴクムソウ
「雀・三國無双【DS用】NTR-P-AJAJジヤンサンゴクムソウ」は、「真・三國無双」シリーズのキャラクターたちが登場する本格派麻雀ゲームです。

財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS DS用

  • 2006/10/08(日) 16:13:10

財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS【DS用】 DSカンケン[DSカンケン]【J:4542058000336-7-3917】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS DS用
「財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS DS用」は、漢字検定10級(小学1年生修了程度)〜2級(高校卒業程度)まで選択可能です。過去問題を約25000問収録しています。

DSテトリスDS

  • 2006/05/02(火) 16:03:23

DSテトリスDS
icon

icon
icon
「DSテトリスDS」は、ニンテンドーDS版のテトリスです。
2006年04月27日発売。ニンテンドーDSのパズル。
TVゲームは古本市場でどうぞ。